横浜駅西口の焼肉屋のカレーが美味い

今日は横浜良い天気でしたね~(^∇^)暑くもなく涼しくて!
不動産という仕事は日曜日も仕事なので休みの人が羨ましい限りでした!今年は海も8月の終わりのほうで由比ヶ浜に一度行っただけで終わっちゃいましたので、来年はもっと行けたらいいなーなんて今から思ってます 笑

そういえばこの前このブログで休みの日のランチは横浜市西区にある一文無しさんによく行っていることを話したと思いますが、仕事のある日は会社の同僚といろんなところで食べてます。たまに無性に食べたくなっていくのが、横浜駅西口のアリラン亭です!相鉄口のほうからビブレ方面に歩き橋を渡ってから左側の小道を入っていたところにある焼肉屋さんなんですが、ここのランチでやっているオリジナルスパイシーカレーセット、900円がまた美味いんス)^o^(

ごっつくて柔らかい肉がたくさん入っているカレーでどちらかというとサラサラ系でなくドロドロ系のルーで、辛さもいい感じだしサラダとスープも付いて900円はかなりコストパフォーマンスが良いっすね^_^他にもユッケジャンクッパのセットとか、石焼ビビンバセットもありますし、焼肉屋さんだから当然焼肉ランチもあります!しかも1000以下で食べられる焼肉ランチもあるのでかなりオススメです!限定20食だけのタンと豚カルビのCランチなんかは750円ですよ!しかもスープ、サラダはもちろん、確かナムルも付いていたはずです!

横浜駅周辺でランチをする時、ガッツリと食べたいけど財布の中身が寂しいんだわな~って時はこのアリラン亭、絶対オススメっす!まだ行ったことないって人は1回行ってみるべきですね(^o^)
焼肉大飯店横浜アリラン亭 西口店
横浜市西区南幸2-8-17
045-312-2919

そういえば今日北朝鮮が核実験やったみたいですね(´Д` )テレビそればっかりですもんね(-_-)最悪の事態だけは起きないでほしいですね。