車買取でおすすめはどこ?

こんばんは!3連休最終日の今日はなんとか天気回復してよかったです。当然3連休は仕事ですが、天気が悪いとお客さんの動きが悪くなってしまってダメなんで、今日は晴れてくれて何よりでした(^_^)

ところで、今僕はトヨタのエスティマに乗ってるんですけど、車内の広いベルファイアかアルファードが欲しいなと思っていて、車のローンも完済し終わったしそろそろ車を新しく買おうかと思っているところなんです。

そこで最近思うのが、ベルファイアにしてもアルファードにしても僕にとっては高い買い物になるので、手持ちの現金だけでは買うことが出来ないので、またローンを組むことになるんすけど、今のエスティマが高く売れればそのお金をそのまま次の車の購入資金にスライドさせてローンを少なくすることができるなってこと。だから如何にエスティマを高く売ることができるかが結構重要なポイントになってくるんですよね。

聞くところによるとディーラーの下取りは安いみたいなのでやめといたほうが良いみたいなんですが、問題は車を高く売るにはどこで売ったらいいのか?ってこと。横浜市で高く買い取る中古車店を探すにはどうしたらいいのか。ここ最近は暇さえあれば携帯でそれを調べてばっかりですね 笑

なんか車の一括査定が良いみたいなんですが、自宅まで業者が来て押し買いみたいなのをされたり、電話がウザかったりするみたいで、ネガティヴな情報が多くて正直それはちょっとなーって感じですしね(-_-;)

なんか良いとこないかなー!